オニール流 ダヤの投資日記

投資日記。間違っている可能性もあるので参考程度に見ていただきたい。投資は自己責任でお願いします。

投資日記13

2/13

 

2/11に確認された上昇から圧力下の上昇に変更された。恐らく原因は米国の金利上昇とウクライナとロシアが戦争に発展する可能性が高まったことだろう。

 

スクリーニングすると米国株はベースを作っている銘柄を見かけるが日本株はほとんどない。当分は米国株を軸に置いていくしかなさそうだ。

 

1/31のフォロースルー日の下値をナスダックとS$P500が割っているのは悪い傾向だと思う。

 

因みに$ZIMは損切していたが50日線でリバウンドし、30%上昇していて悲しくなった。今の市場で順張りで利益を上げている人は本当に凄いと心から尊敬するよ。

 

キャッシュ100%で様子見とする。

投資は自己責任でお願いします。