オニール流 ダヤの投資日記

投資日記。間違っている可能性もあるので参考程度に見ていただきたい。投資は自己責任でお願いします。

投資日記33


7/2

 

トレンド

圧力下の上昇

 

指数

S&P

今週は21日移動平均線を下回り終わった。まだ下値を下回っていないからフォロースルー日は継続だが弱い。売り抜け日1。

 

ナスダック

今週は21日移動平均線を下回り終わった。まだ下値を下回っていないからフォロースルー日は継続だが弱い。売り抜け日1。

保有

無し

 

まとめ

今回のフォロースルー日も弱く火曜日にフォロースルー日よりも下回った。フォロースルー日の直後に売り抜け日が発生すると弱い。今回も弱いフォロースルー日になってしまった。候補銘柄も少ないし、オニール流だと今は現金一択かな。暇なら過去の取引を見直したり、候補銘柄を絞ったりする作業をするべきだと思う。

投資は自己責任でお願いします。