オニール流 ダヤの投資日記

投資日記。間違っている可能性もあるので参考程度に見ていただきたい。投資は自己責任でお願いします。

取引履歴1

取引履歴1 TTD

TradingView – すべての市場を追跡


2020年6月3日に365.87で購入。(ピラミッディングはしていたが記録していない。)
当時の考えを綴ったノートにはこのような銘柄を買いたいしか書いていない。

改めて確認するとベースはリセットしているのでベースは1。深いカップベースをブレイクしRSラインもブレイクしている。が出来高は40%以上ではない。それで売りに押されブレイクは上手くいかなかった。そもそも深いベースは失敗する確率が高い。

ただそのあとに50日移動平均の反発で上昇。たまたま購入したタイミングが50日線の反発だった模様。運がよかっただけだな。

売却日が記録されていないが800ドルぐらいで売却した。ちょうど50日移動平均線を割ったところで売却したはず。2021年1月辺りだな。売却するタイミングは悪くない。

最後に

過去の取引を復習し改善していく。勝つために。