オニール流 ダヤの投資日記

投資日記。間違っている可能性もあるので参考程度に見ていただきたい。投資は自己責任でお願いします。

投資日記92

8/6

 

トレンド

圧力下の上昇

 

指数

S&P

今週は下落して終える。

売り抜け日は5。

21日移動平均線を割った。

50日移動平均線で支持されるかどうか確認しなければならない。

 

ナスダック

今週は下落して終える。

売り抜け日は5。

21日移動平均線を割った。

50日移動平均線で支持されるかどうか確認しなければならない。

 

保有 

保有無し

 

まとめ

今週はナスダック、S&Pが21日移動平均線を割り、日経平均は50日を割りました。

売り抜け日が増えてきており、一時的な調整なのか確認が必要になってきました。

購入は少し控えめに、購入するなら強い銘柄以外は買わないぐらいの防御の姿勢で臨みたいと思います。

まあ乗り遅れているのでノーポジなのですが。

投資は自己責任でお願いします。