オニール流 ダヤの投資日記

投資日記。間違っている可能性もあるので参考程度に見ていただきたい。投資は自己責任でお願いします。

投資日記50

9/18

 

トレンド

確認された上昇

 

指数

S&P

今週は上昇して終えた。金曜日はフォロースルー日となり確認された上昇になった。

21日移動平均線を超えて終わったので短期的には良い兆候。

 

ナスダック

今週は上昇して終えた。金曜日はフォロースルー日となり確認された上昇になった。

21日移動平均線を超えて終わったので短期的には良い兆候。

まとめ

とりあえずフォロースルー日が発生した。

フォロースルー日後に売り抜け日が発生するか確認する必要がある。

今年のフォロースルー日の失敗率は高く、だましである可能性もあるので注意が必要になる。

木曜日のS&P500は修正市場じゃなければ売り抜け日としてカウントされる。

一応、確認された上昇市場に変更されたが強い上昇なのか確認してから購入するか、少額だけで購入して確認した方が安全なのかも。

投資は自己責任でお願いします。