オニール流 ダヤの投資日記

投資日記。間違っている可能性もあるので参考程度に見ていただきたい。投資は自己責任でお願いします。

投資日記38

7/30

 

トレンド

確認された上昇

 

指数

S&P

10日移動平均線に支持され今週を終えた。50日移動平均線は上向きになり200日移動平均線が横向きになり、良い傾向。次の抵抗線は6月の高値を越せるかどうか。簡単には上昇しない。

売り抜け日は1。

 

ナスダック

10日移動平均線支持され今週を終えた。50日移動平均線は上向きに200日移動平均線が横向きになり、良い傾向。次の抵抗線は5月の高値。

売り抜け日はなし。

 

保有

無し

 

まとめ

今週も強いまま終えた。

ベースを作っている銘柄も増えており、ブレイクアウトも増えてはいる。ただ20%も上昇している銘柄が少ない気がする。良くて15%とかなので見極めが難しい。この上昇トレンドが続くようであれば上昇するだろうが、もし怪しければ確実に利益確定する判断も必要になりそう。(正直難しい)

少しずつ試し買いを行い上昇するか確認作業をした方が安牌だと思う。

投資は自己責任でお願いします。